2014年01月29日

[SWTOR]The Eyelessに関する覚え書き

いつものDulfyさんちに詳しく載っているけど、それ以外で気付いたことをメモ書
き。

緑色の円:足遅&時々スタン、DOTスタック&被ダメージ量増加、長い間残る
紫色の円:発動まで数秒、ハードモードは即死級ダメージ

タンク視点
位置取りが非常に厄介。ボスを壁側に向け、緑色の円を避けつつ移動する。DPSが殴れる位置を確保するため、出来るだけ部屋は広く使った方が良い。
Mapの洞窟で一部トンネル状に狭くなっているところがあって、そこに向かって壁
沿いに引きずりながらが良さそう。出来るだけゆっくり、ヒーラーが付いてきていることを確認しながら移動する。
(Addの発生地点から距離があり、遅れて来るため対処しやすい)

ヒーラー視点
DPSにはなるたけ一カ所に集まって貰いグループヒールで対応。
紫色の円で一撃死は放置で、タンクとの距離が離れすぎないよう注意する。緑円は踏んだら早足で逃げる。
Bleedingが結構痛いので気がついたらCleanseで消しておく。

DPS視点
ボスの背中から叩き、Addは来るまで放置、来たらなるべくまとめてAEで対応する
。紫色の円は何が何でも避ける。緑色は2,3スタックが限界(ハードモード)なので、踏んだらDOTが消えるまでしばらくAddに攻撃を受けないよう注意(被ダメ増加)。

posted by Laffy at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | SWTOR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86352524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move