2013年10月21日

[SWTOR]ホリデーシーズンに向けての予告:キャラクター改名など

公式ブログより。シニア・プロデューサーのBruce Macleanさん。

・GU2.4.2は10月29日導入予定。ほとんどはバグフィクスだけど、Ranked PvPのシーズン1が開始される事と、web-basedのPvPスコアボード(leaderboards)にも注目して欲しい。

・新しいキャラクターを作っても、もう良い名前が付けられないよ、と不満に思ったことは無いだろうか?サーバーにはとりわけ最初期に作られ、もはや使われていない沢山のキャラクターが眠っている。我々はこれらのうち約36%について改名フラグを立て、新しいキャラクターにその名前を提供しようと考えている。いつも欲しかったあの名前が手に入るかも!正確な詳細はまた後ほど、だけどこれだけは知っておいて欲しい。現在の課金プレイヤーは、いかなるキャラクターについても改名されることは無い。以上。
たとえ"inactive"の状態であるアカウントであっても、改名されるキャラクターの大部分はLV10以下であり、LV30を越えたキャラクターについては改名されることは無い。現在の所、この変更は11月12日に入る予定。
#おおー。とうとう来ましたね。あと、LV10以下で有れば機械的に改名フラグが立つ訳では無く、休眠キャラクターの中で人気の高そうな名前だけが選ばれるようです(推定)。念のために、低レベルキャラクターも一応ログインしておきましょうか……。

・11月12日と言えば、次のバウンティ・コントラクトはこの週から始まるよ。これからは毎月行うつもり。他のイベントとしては、謎のGree船が12月に戻ってくる。もちろん他のイベントについても、これまでと同様追加とアップデートを行っていく予定だ。

・感謝祭のシーズンが近づいてくる。我々に取って感謝したい対象と言えば、もちろん君たちだ。本当に僕達が愛するこのゲームの開発を続けられるのも、君たちがサポートしてくれるお陰に他ならない。ちょっとばかりの感謝の印として、経験値倍増週間を11月27日から、感謝祭の週を通じて12月2日まで実施する。

無料拡張版”Galactic Starfighter"に関する既報(課金プレイヤーは12月3日から、GU2.5もこの日の予定)、フィードバックはいつでも歓迎するよ、本当だよ、云々。

posted by Laffy at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | SWTOR
この記事へのコメント
いつも素早い翻訳ありがとうございます。
バウンティもOriconもそこそこにFPのノルマに追われて疲れてしまいます。
これでフリーフライトと言われている通りの宇宙が入ったら、Altを育てる時間もなくなる気がしますね。どれかのキャラを休ませて毎週7キャラFP(今週は一人完遂出来ず)てはなく3キャラとかにしないと寝る時間もなくなりますね。
Posted by Ignatz at 2013年10月22日 09:22
Ignatzさま、コメントありがとうございます(^.^)
7人て!そりゃー無理です、だって1日3回(ww

でも帝国Altやるもんねー。宇宙船はちょっと様子見かなあ。ストーリーは面白そうなんですが、グループ戦なのがちょっと。
Posted by Laffy at 2013年10月22日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78764561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move