2012年12月09日

[Dragon Age 2]他の宣伝アイテム大放出、っていまさら

Vanityさんちの記事より。うん、そうだよね……。所詮宣伝用のボーナスアイテムなので、有料DLCの方がよほど強力なのに決まってるのだった。がっくし(笑)。
もちろん"Hader's Razor"のように序盤の戦士ホークorフェンリスの定番武器になる物もあるけど、それも精々Act1まで。頑張ってダウンロードするほどのモンじゃないかも。全部入れたけど。

DA2の方はメイジホーク/フレンドリーフェンリスでおちゃらけ路線マッタリ進行。みんな仲良し。男ホークだとおちゃらけ台詞がほんとに良く合う。

それにしてもLegacyの隠しボス(Hard)が勝てない。LV20でやろうというのが間違ってるんだろうけど。

posted by Laffy at 08:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | [DA2]一般
この記事へのコメント
>男ホークだとおちゃらけ台詞がほんとに良く合う
ですよね〜。私も赤や青モードで進めているはずなのに、つい紫を選ぼうとしてる自分にハッとします。
まぁ、地がそんなもんなので…。

>Legacyの隠しボス(Hard)が勝てない
確かに1番きついかもしれないですねぇ。
属性でいえば氷属性がボスには効くようです。
ドロップのアクセサリー「スマイト」が、火・雷・精霊耐性Upで、氷は抜けてたはず。
Laffyさん、がんばぁ〜!

Posted by BearHeart at 2012年12月09日 12:07
エミール「鎖にでもなんでも繋いで連れていくがいい」
ホーク「…鎖はもう少し慣れてからのほうが良くないか?」

エミール「えっ」
フェンリス「えっ」
ホーク「えっ」

こうですねわかりますw
Posted by EMANON at 2012年12月09日 13:23
BearHeartさま、コメントありがとうございます(^.^)
>属性でいえば氷属性がボスには効くようです。

そこまで…たどりつけないの…です(ばたっ
周りのスケルトンに射殺される。とりLV20では無理そうwちょっとHP増やして再挑戦しますっ!

Emanonさま
エミールって誰かとか思っちゃったですよ。あのカッパか。そんな会話あったっけ?と思ってOn The looseやり直し。おお、確かにw
フェンリスが「その事については話したくない」とか言ってるのが笑えます。
Posted by Laffy at 2012年12月09日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60627349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move