2012年09月18日

[Dragon Age 3]Bioware, "Dragon Age 3:Inquisition"を正式発表

結局既報通り、Dragon Age 3:Inquisitionで決定なのですね。詳しくはマイク・ダラーさんからのお手紙をどうぞ。

眠いので箇条書きで。これ以上の情報は現時点では無さそうです。

  • リリース予定は2013年の後半。(後半つったら後半なの!12月25日でもおk!)
  • もう二年以上開発は続いてるよ。開発者はほとんどOrigins以降と同じ。
  • DICEがEAに提供した最新ゲームエンジン「Frostbite 2」をベースに開発しているよ。
  • フィードバック宜しく。(もうええっちゅうに)

大した情報はありませんが、とりあえず来年で決定のようです(*^O^*)

war_4889

posted by Laffy at 01:10 | Comment(2) | [DA3]リリース前
この記事へのコメント
Laffyさんトコの記事を既に読んでいたので、Vaniさんのチラ見とタイトルで大笑いしてしまった。
んで、更にLaffyさんの書き込みで吹いたぁ〜。
でも、Vaniさんのは「もうええ中年」ともとれるか?

しかし、1年以上は長いですよねぇ。
その分完成度の高い、スルメのようなゲームになることを願うばかり。
Posted by BearHeart at 2012年09月22日 22:06
BearHeartさま、コメントありがとうございます(^.^)あれーなんでコメント件数ゼロ件なんだろ。一番上の記事にも1個しかコメントが無いことになっているし。

これから後一年ですからね。だけどDA2で時間が無くて色々、ほんとに色々削らないといけなかったのを考えると、出来るだけ時間を掛けて欲しいところもありますね。
まあ、期待度を下げておく方が色々困らなくて済みますけど(笑)。Dia3とか……
Posted by Laffy at 2012年09月25日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Previous Next Close Move