2012年06月03日

[Dragon Age 2]War編‐Isabela's Regret

Quest:Isabela's Regret(イザベラの後悔)

war_4860s.jpg

「酔いを覚ましなさい。あなたと話をしないといけない」

war_4861s.jpg

「しらふだよ。それと話なんかしたくないね」

war_4862s.jpg

「私を避けているでしょう。この三年というもの、あなたの事はほとんど見かけなかった」

war_4863s.jpg

「あたしなんかもう必要ないでしょ。あんたはカークウォールのチャンピオン。(溜め息)クナリの大騒ぎの後で、あんたが何て言ったか覚えてる?」

war_4864s.jpg

「あなたと会った時から、何かやりそうな人だって事は判ってた」

war_4865s.jpg

「その通り。それで何だってあたしを探しに来たのよ?」

war_4866s.jpg

「とにかく……あんたとあたしには、共通することなんてもう何も無いってこと。あんたはチャンピオンで、あたしはただの嘘吐きの泥棒ヘビ」

war_4867s.jpg

「それ以外のものになるのを恐がってるだけでしょう」

war_4868s.jpg

「どうやったらそれ以外になれるのかなんて知らない」

war_4869s.jpg

「くだらない。言い訳するのは止めなさい。自分で思うよりマシな人よ、あなたは」

war_4870s.jpg

「判ったよ、ホーク。あんたはいつも正しかった、多分この話もそうなんだ。こうしようよ、あたしの手が借りたい時はここにいるから呼んで」


気が付かなかったけど、このクエストを終了するまではイザベラはグレイアウトでメンバーに選べないんだね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56229350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move