2012年06月03日

[Dragon Age 2]War編‐Check on Anders

Quest:The key to your Heart(心の鍵)/Check on Anders(アンダースに会え)

恋人のアンダースは既にホーク邸に住んでいる。いわゆるヒモ。でもダークタウンの診療所とは始終行き来している模様。

war_4843s.jpg

「頼むからカーテンを閉めろ!アポステイト二人が話している所を騎士団長のスパイに見つかったら、どうなるか知ってるのか?」

war_4844s.jpg

「いいえ。どうなるの?」

war_4845s.jpg

「こうも容易い獲物だとディーモンに目を付けられるのも、不思議は無いな」

war_4846s.jpg

「彼女の無知が、いずれ僕達にテンプラーを呼び込む事になるだろうよ」

war_4847s.jpg

「彼女はブラッドメイジよ。テンプラーが彼女を追いかけたとして、責められると思う?」

war_4848s.jpg

「どうやったら君が、昼間はこうも敵対的で、夜になればあれほど情熱的になれるのか、僕には到底理解出来ないよ」

war_4849s.jpg

「メレディスが現れた時、僕を探しに来たんだと君にも判るだろうよ。君もそう当たり前の顔をして傍観している訳にはいかないぞ」

war_4850s.jpg

「あなたに持っていて欲しい物があるんだけど」

war_4851s.jpg

「なんだい?」

war_4852s.jpg

「この家の地下にある地下室を開ける鍵。ダークタウンからそこに入れるから……もし急いで逃げないといけなくなった時にね」

war_4853s.jpg

「ありがとう。君が判ってないと思った時にはいつも、不意にこんな風なことをしてくれる。手元に持っておくよ」


わんことアンダース。

war_4854s.jpg

「今じゃ僕がこの家に住んでいるんだから、ベッドに君の入る場所は無いよ。判ったかい?」

war_4855s.jpg

「(きゅうう〜〜ん)」

war_4856s.jpg

「その鳴き声は僕には通じないよ。僕は猫派なんだから」

war_4857s.jpg

「がっかりするなって、君。きっとサンダルが一緒に寝てくれるよ!」

war_4858s.jpg

「えんちゃんめん!」

war_4859s.jpg

「(うぁん、うぉん!)」


もうライバルリーでさえ甘すぐるアンダース。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56229329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move