2012年05月20日

[Dragon Age 2]War編‐Demand of the Qunその5

Quest:Demand of the Qun(キュンの要求)

 既にキープはクナリに占拠されている模様。騎士団長の指揮下で様子を伺ってみることに。

war_4671s.jpg

階段の上にたむろするクナリ、約20名。

war_4672s.jpg

こそっと覗き見。

war_4673s.jpg

war_4674s.jpg

「正面玄関には、随分大勢のクナリが居るようだ」

war_4675s.jpg

「ならば既に占領されているのだろう。明らかにずっと以前から計画していたに違いない。ここが唯一の進入路だ。今攻撃しなければ、更にやつらの数が増える前に」

war_4676s.jpg

「正気か?人質を取られているんだぞ!連中の注意をそらさないと」

war_4677s.jpg

「私が指揮者だ、そして遊んでいる暇など無い。攻撃する」

war_4678s.jpg

「行こう」

war_4679s.jpg

war_4680s.jpg

「オシノ、奇襲攻撃の無いようにな」

war_4681s.jpg

って、正面攻撃!テンプラー無芸も甚だしい。ここはオシノの作戦の方が格好良いねえ。

war_4682s.jpg

ざっと見る限りサラバスは居ない。雑魚はテンプラーに任せて士官級のステンを倒しに行く。個人的には「ぐるぐる」と呼んでいる。

war_4683s.jpg

war_4684s.jpg

「急げ、ヴァイカウントを見つけなければ」

war_4685s.jpg

「もっと来たぞ!」

war_4686s.jpg

「行け。ここは我らが相手をしよう」


war_4687s.jpg

war_4688s.jpg

war_4689s.jpg

普段大勢の客やシティ・ガードで賑わう大広間は、逃げ遅れた人々の死体が転がるだけで無人となっていた。

戦闘シーン省略。というか結構激戦で撮っている余裕が無かった。サラバスがテレポートするんだよなあ。高低差マップ嫌い。

war_4690s.jpg

war_4691s.jpg

「貴様達のヴァイカウントはここだ」

war_4692s.jpg

転がる首と冠。日本語版ではこの部分はカットされていたかな。

war_4694s.jpg

「何と言う事を!戦争を始めるつもりか!」

war_4695s.jpg

war_4696s.jpg

war_4697s.jpg

「自らの姿を見よ。貴様達は太ったダスラシのごとく食い続け、食事が中断された時だけ不平を言う」

war_4698s.jpg

war_4699s.jpg

war_4700s.jpg

「貴様達は顔を上げようともせぬ。周囲の草が裸出有る事も知らぬ。貴様達の跡に残るのは惨めさのみ」

war_4701s.jpg

「貴様達は盲だ。我がその眼を開かせてやる」

ばんっ!ドアが開く音。

war_4702s.jpg

「しかし、客人が来たようだ」


画像枚数の関係で一旦切ります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55975969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move