2012年05月20日

[Dragon Age 2]War編‐To Catch a Thiefその4(ラスト)

Quest:To Catch a Thief(盗っ人狩り)

 クナリの遺物、コスランの書を巡ってテヴィンターとクナリが相争う中、イザベラが走り抜ける。

war_4509s.jpg

「レリックは何処だ?」

war_4510s.jpg

「あぁ…あたしが持ってるんで」

war_4511s.jpg

怪しむテヴィンターメイジ。

war_4512s.jpg

「コスランの書、テヴィンターには渡さん!」

war_4513s.jpg

「やかましい!」

war_4514s.jpg

「クナリに栄光あれ!」

war_4515s.jpg

「やつが逃げちゃう!」

さっさと逃げ出すやぶにらみのサム。

war_4516s.jpg

「イザベラ!」

war_4518s.jpg

テヴィンターとクナリの争い。共倒れを狙ったのに最初から撃ちまくるセバちゃん。あーもう。

war_4519s.jpg

まあ難なく倒す。二階の隅っこにイザベラのアーマーアップグレードがあるが、本人は既に居なかったりする。

それで、イザベラは何処に行ったんだ。表に出ると、やぶにらみのサムが倒れていた。

war_4520s.jpg

war_4521s.jpg

イザベラの手紙
「ホーク、
レリックは取り戻したわ、さよなら。この忌々しいレリックのために何もかも無くしてしまった、だから二度と手放すわけにはいかないの。クナリに返してやるのが偉い事だってくらいは判るけど、あたしには無理ね。
こんな事を言ったって意味ないかも知れないけど、また嘘をついてごめんなさい。」
イザベラ」

war_4522s.jpg

「行ってしまった。レリックを持って。あの根っからの売女め!とにかく、これでアリショクと逃亡者の一件で、私達の仕事が出来る。それで良しとしましょう。」

war_4523s.jpg

「もう沢山よ。居留地に行きましょう。」


短かっ!まあ、このまま次に続きます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55965400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move