2012年04月12日

[SWTOR]Ranked Warzoneは1.2では来ません。

あらま。やっぱりなあ。先週末にまたPTSでテストしてた位だもの。
Lead game designerのDaniel Erickson氏からのコメント。


このような事をお知らせしなければ行けないのは非常に嫌なのだけれど、GU1.2:レガシーでRanked Warzoneはライブには入らない事になった。PTSで素晴らしいテストを実行出来たし、コミュニティの皆さんには、そのたゆみ無い支援とバグの報告、問題点を指摘してくれたことに感謝したい。

熟慮した結果、我々が導入したいと考えているRanked Warzoneの機構に関してはもう少し時間が掛かると言うことが明らかになった。この事を聞いて失望される人にはお詫びすると共に、より洗練され楽しい形でRanked Warzoneをリリース出来る事を期待していて欲しい。レガシー、新しいWarzone、オペレーション及びフラッシュポイント、それと同時に導入されるGU1.2の様々な素晴らしい新機能については、今まさにリリースされようとしており、明日のアップグレードを大変期待して待っているところだ。

この先は、Ranked Warzoneのプレシーズンを延長すると共に、プレイヤーからのフィードバックを良く聞いて、微調整を進めていきたい。最初のフェーズでは8人メンバーのフルチーム構成によるQueueのみとなり、そこからプレシーズンの進行に従って次の段階を考えていこうと思う。しばらくの間、War Hero装備を入手する別の方法を提供するので、君のチーム構成を考える間も、セット装備を揃えていくことが出来る。

タグ:SWTOR
posted by Laffy at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | SWTOR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55243035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move