2012年04月06日

[Dragon Age 2]War編‐To Catch a Thiefその2

Quest:To Catch a Thief(盗っ人狩り)

幕間‐シーカーの尋問

war_4425s.jpg

「それは本当か?チャンピオンが、クナリの元に行くよう頼まれたというのは?」

war_4426s.jpg

「彼女が最初から全部仕組んだことだと思っていたんだろう?」

war_4427s.jpg

「その後どうなったかを考慮すれば……」

war_4429s.jpg

「おいおい、シーカーさんよ。俺のホークを安売りするつもりは無いが、誰もあの時これからどうなるかなんざ、予想出来やしなかっただろうよ」

war_4430s.jpg

「それともまだ、俺が友達を庇うために嘘を付いてると思ってるのか?」

war_4431s.jpg

「お前の話は……細かな所まで辻褄があっている。それにお前もそれ以外には彼らの事を知りようがなかっただろう」

war_4432s.jpg

「へへ、そいつはホッとするね」

war_4433s.jpg

「だからといって、お前が全てを語っているということにはならない」

war_4434s.jpg

「俺はこの物語を語りたいと思ってる。全部の出来事を誤解しているのは、何もあんたが初めてじゃないしな」

war_4435s.jpg

「そのくらい、俺はホークに恩が有ると思ってるのさ」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54826504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move