2012年03月31日

[Dragon Age 2]War編‐The Tethras Signet Ring

Quest:The Tethras Signet Ring(テスラスの印章指輪)

 ロータウンの店で売っていたリング。テトラス家の、と書いてあるからヴァリックへのプレゼントだろう。Originsでの分岐によって内容が違う、割と珍しいクエスト。

war_3992s.jpg

「これあなたのじゃない、ヴァリック」

リングを投げているのだが、見えない……。

war_3993s.jpg

「俺の親父の印章か?何処で見つけた?バートランドが探検隊のために質に入れちまったやつだ」

war_3994s.jpg

「どういうことだい、ホーク?」

war_3995s.jpg

「それはテトラス家の家長の物なんでしょ。つまりあなた」

war_3996s.jpg

「ありがとよ。そいつを忘れたらえらい事になるな。」

war_3997s.jpg

「ともかく、ベイレンの宮廷にいる俺の伝手に手紙を書かないでいる口実はもう無くなったって訳だ。嬉しいね!」

war_3998s.jpg

「やつの手紙と来たら、議会に忍び込んで聞いた話が50頁、気違いの鍛冶屋と戦争と、ゴーレムの話ばかりだ。考えるだけで頭が痛くなってくるぜ。ありがとよ、ホーク。嫌な連中と無意味に口論する時は、君の事を思い出すって約束するぜ」

war_3999s.jpg

おしまい。これでライヴァルリー+15で、目出度くAct2中にMax達成。信条クエストと一緒で、最初に振れている方に*15となる。

この世界ではベイレンがオーズマー王となっているが、虚無の金床を壊したかどうかは不明。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54751408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move