2012年03月22日

[Dragon Age 2]War編‐Family Matterその1

Quest:An Update(最新情報)

Quest:Family Matter(家族の問題)

 ヴァリックが、話があるからハングド・マンに来てくれと言う。そういえば最近ご無沙汰していた。

war_3666s.jpg

「ホーク、ちょっと耳にした事があってな」

war_3667s.jpg

「ただし、俺の話を聞く時には割れ物は側に置いとかない方がいいかもな」

war_3668s.jpg

「言いたいことがあるのならさっさと言って、ヴァリック」

war_3669s.jpg

「まったくだ、同情なんざクソ喰らえ!バートランドの消息をずっと追いかけてた。ディープ・ロードから逃げ出して、やつはリヴァインに行ってたらしい。そこなら俺が追っていけないと知っていたんだろう」

war_3670s.jpg

「だが、やつがカークウォールに戻っているかも知れないと聞いた。実際ハイタウンの何人かの伝手から債権を回収してる」

war_3672s.jpg

「やつはハイタウンに居座るつもりなの、それとも単に通りかかっただけ?」

war_3674s.jpg

「もし俺の情報源が確かなら‐大抵は確かだが‐やつはあそこに家を買ってる。俺の親愛なる兄貴と話の出来るとびきりの機会だ」

war_3675s.jpg

「えらくご機嫌ね、ヴァリック?」

war_3676s.jpg

「俺かい?あの役立たずの裏切り者の兄貴が手の届く所に居るんだぜ!これ以上良いことがあるかい」

war_3677s.jpg

「だけどバートランドが、ここに戻ってくるような危険を冒すと思う?」

war_3678s.jpg

「バートランドが金のためならどんな危ない橋だって渡るというのは、俺達両方とっくに判ってると思ったがな。やつが盗んだあのガラクタだって、ここの方がずっと高く売れる。それにやつの取引相手はみんなカークウォールにいるんだ」

war_3679s.jpg

「バートランドに借りを返す時が来たようね」

war_3680s.jpg

「そうともさ!ビアンカもひどくやつのことを恋しがってる。やつの新居に遊びに行こうぜ。ご近所に戻ってきたご挨拶と、その他諸々でな」

バートランド邸。フェンリスんちの隣だっけか。

war_3681s.jpg

「あなたの情報源は間違ってたようね」

war_3682s.jpg

「こいつは妙だ…俺の情報源は、ほんの一週間前に人々がここに荷物を運び込むのを見たってんだ。だがこれは……まるで何ヶ月も人気が無かったみたいに見える」

war_3683s.jpg

「もし一週間前にやつが居たとしても、今はもぬけの殻みたいよ」

war_3684s.jpg

「それでも兄貴を見つけ出す絶好の機会には違いねえ。行こうぜ」

war_3685s.jpg

war_3686s.jpg

傭兵らしき連中がわらわらと登場。

war_3687s.jpg

war_3688s.jpg

war_3689s.jpg

war_3690s.jpg

「するとこれがお前の弟を迎えるやり方ってか、バートランド?結構。ご挨拶してやれ、ビアンカ!」

war_3691s.jpg


お待ちかね、ヴァリック無双。もう驚かないからね!何かのバグで、ここでセバスチャンが登場することもあるらしいけど、何回か試したけど駄目だった。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54583212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move