2012年02月28日

[Dragon Age 2]War編‐シーカーの尋問‐Deep Roads Expedition後

 地底回廊での出来事を聞き終わったシーカーが、再びヴァリックに問いかけます。

war_2669s.jpg

「すると、チャンピオンの妹はグレイ・ウォーデンだったと。」

war_2670s.jpg

「ああ、だけどそれはあんたが探している繋がりじゃ無いぜ。」

「何故違う?グレイ・ウォーデンの関与は完全に辻褄が合う。」

war_2671s.jpg

「それにチャンピオンの仲間は?メリル、アヴェリン、イザベラ…そしてあのウォーデン、アンダース。」

なぜフェンリスがいつも抜けるのか謎。オプションというならイザベラだってオプション。

war_2673s.jpg

「思い出させる必要は無いぜ。俺が紹介したんだからな。」

war_2672s.jpg

「我々は、連中が全てフェレルデンから共にやってきたと考えていたが、今なら納得が行く。彼らの動機と、実行の機会。」

war_2674s.jpg

「やっぱりそう言う話じゃ無いんだな、これが。」

「ならば更に話を聞く必要がある。」

「最初から話を決めてるんじゃないのか?もしそうなら俺の話なんざ、聞く必要は無いだろう……」

war_2675s.jpg

「その後、何が起きたのか話せ。」

---

war_2676s.jpg

「ディープ・ロードで見つけた財宝は、俺達に一財産をもたらした。」

war_2677s.jpg

「チャンピオンは上流階級へと駆け上った。文字通りにな。ハイタウンの邸宅を買い戻したんだ。」

war_2678s.jpg

「今は皆が、彼女が誰かを知っていた。ヴァイカウントでさえも注目していた。」

war_2679s.jpg

「グレイ・ウォーデンはカークウォールを去った。俺達がベサニーが生き延びたことを知る、一ヶ月も前の事だった。」

war_2680s.jpg

「3年経ったが、クナリはまだ去っていなかった。」

war_2681s.jpg

「クナリは彼らが帰りの船を待っていると主張した。しかし俺達の中には、もっと良く事情を知っている者が居た……」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478965

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move