2012年02月15日

[Dragon Age 2]日本語版アクト3の予定

 強気一辺倒の女戦士ホーク、いよいよアクト3です。これが非常に面白いので、プレイスルーを再開させるため日本語版は巻いていく事にしました。現在の状況と今後の予定はこんな感じ。

フェンリス:フレンドリーMax ‐> 放置
セバスチャン:フレンドリーMax-> 放置
アヴェリン:フレンドリー80%-> 放置(再婚済み)
ヴァリック:ライヴァルリーMax-> 放置(バートレンド生存)
メリル:ライヴァルリー80%-> 放置
イザベラ:フレンドリーMax-> 「問われる信条」までクリア、後放置
アンダース:ロマンス相手、ライヴァルリーMax-> ジャスティス->信条まで

ナサニエル 救出
ゼブラン 救出

 こんな所ですね。つまりアクト3の「問われる信条」はイザベラとアンダース以外全部スキップです。イザベラも止めようかと一瞬思ったのですが、さすがにそれはアクト1と2で掛けた労力がもったいない。
 テンプル騎士側なので、フェンリス・アヴェリン・ヴァリックは必ず付いてくるはず。その状態でラストシーンの台詞がどう変わるか楽しみです。あんまり大きくは変わらないかな?まさか勝手にフェンリスが捕まって連れて行かれたりすることはないでしょうし。……無いよね?

 セバちゃんはどうせ居なくなるし、手間暇掛けたくない。ベサニーは幸いグレイ・ウォーデンになっているので、問題無く参戦出来るはずです。後の二人、メリルとアンダースがテンプル騎士側でどうなるかが一番興味有る所です。

posted by Laffy at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DA2]日本語版
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478936

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move