この記事へのコメント
いつも悩まされるPS3のセーヴ管理。ほとんどのゲームで大抵こうなっちゃうんですね。さらにコンソール版のセーヴ管理数の制約をそのままPC版に持ち込むゲームもあるのでなお悪い。し、しかし3000回とは。

 なお、あまりに皆様が盛り上がっている様子をみているのがめちゃくちゃ悔しいのでDA2のPS3版購入しました。 
 こずえ、これでうちも(略。
Posted by Vanity at 2012年02月05日 02:26
ごめん、嘘でした。今調べたら一番プレイ時間の長いメイジホークでもセーブファイル2995個でした(笑)。でも最小でも1000個は超えてますね。
 ホントに、PS3だってハードディスク何百GBも積んでるんだから、てっきり好きなだけセーブ出来る物だと思ってました。これをPC版に持ち込むような馬鹿開発会社はいっぺん潰れた方がいい。

> なお、あまりに皆様が盛り上がっている様子をみているのがめちゃくちゃ悔しいので
 ほほほほ。そうでしょうとも。あちらでもコメントされてる方がいらっしゃいますが、Skyrim日本語版の(正直言って)やっつけ仕事ぶりとは格が違います。スパイクさんエライ。そりゃ、細かな所では不満はありますが、このレベルでそれ以上を望むのは贅沢という物でしょう。
Posted by Laffy at 2012年02月05日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478919

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move