2011年10月28日

[Dragon Age 2]MoTAその16

 DLC:Mark of The Assassinのプレイスルーです。ネタバレ注意報発令中。

war_2415s.jpg

 サリートが公爵に渡したスクロールを、タリスが見事奪い取る。

war_2416s.jpg

「タリス。」

war_2417s.jpg

「あなたを止めると言ったはずよ、サリート。」

war_2418s.jpg

「もしそうするなら、お前を倒すと言っただろう。」

war_2419s.jpg

war_2420s.jpg

「何かを倒す者が居るとするならば、それは儂だ!」

war_2421s.jpg

war_2422s.jpg

war_2423s.jpg

地面を揺るがす叫び声を上げるワイヴァーン。

war_2424s.jpg

war_2425s.jpg

war_2426s.jpg

war_2427s.jpg

war_2428s.jpg

war_2429s.jpg

war_2430s.jpg

war_2431s.jpg

「皆殺しにせよ!」

war_2432s.jpg

ラストバトル開始。

「ここに来たのが間違いだったな、フェレルダン!」

war_2433s.jpg

「公爵を集中攻撃しろ!メイカーの名に掛けて、ワイヴァーンに噛まれるな!」

アンダースが何か言っていた模様。戦闘中は聞いちゃ居ないけど。

この戦闘は多分WoWプレイヤーなら即Crusader's Coliseumを思い出すだろう。DoTばらまきといい、ボスの突進といいそっくり。

足下の毒沼はさっさと避ける。

war_2434s.jpg

「毒を避けろ、プロスパーをあらゆる手段で攻撃するんだ!」

war_2435s.jpg

「貴様を我が館のホールにトロフィーとして飾ったら、さぞ見応えがあろうな!」

Iceはほぼレジスト無し。Fireは半分くらいしかダメージが通らない。

war_2436s.jpg

war_2437s.jpg

アンダースで氷漬けにして遊んでいたらガードとマバリ二匹に襲われた。でも大丈夫、フェンリスが即座にSpirit Pulseを発動し、Mighty Blowで吹っ飛ばしてくれる。やっぱりこのペアは使いやすい。

war_2438s.jpg

「我がペットは行儀が悪くての。」

war_2439s.jpg

「少しばかり焼かれたようだの?」

war_2440s.jpg

アンダースのカヴァーに自動で入るタリス。ローグが一人居ると楽。ホーク?さあ、その辺に居るんじゃ無いかな。

war_2441s.jpg

「行くぞ、レオポルド!」

war_2442s.jpg

公爵はローグだった。レオポルドの背後に移動すると同時に全員スタン状態。

war_2443s.jpg

「素晴らしい!貴様らが大好きだと言っておるぞ。」

war_2444s.jpg

「レオポルド?レオポルド!いささかのろのろしておるの、今日は。仕方の無いやつだ。」

war_2445s.jpg

「やつ自身の毒を少しばかり味わって貰ったんだよな?」

「お前の技を見せてやれ、レオポルド!」

war_2446s.jpg

「お前が試す事になりそうだ、俺の予想としては?」

何のこと?

war_2447s.jpg

「あの毒が効いているようね!」

あのクエストで餌に混ぜた毒の事かな?

war_2448s.jpg

公爵のクロスボウから、さっきの緑色のスライムが発射される。

war_2449s.jpg

はいはい、カイティング(凧揚げ)ね。お約束。

war_2450s.jpg

毒餌の効果か動きがほとんど止まっている。

war_2451s.jpg

war_2452s.jpg

war_2453s.jpg

war_2454s.jpg

war_2455s.jpg

war_2456s.jpg

------------

続くよっ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478837

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move