2011年10月22日

[Dragon Age 2]ゲイダーさんの小説が届いた

Amazon.ukに注文してた本が届きました(*^^*)

 来週アメリカに行くので、飛行機の中で読もうと思ったのですが。よく考えれば現地の本屋に行けば多分半額で買えたかな、とか...orz まあいいか、有るかどうか判らないもんね!

 日本で買うと2冊で2700円。UKで買うと運賃込みで2400円ちょっと。円高万歳。

Img_2331

posted by Laffy at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | [DA2]一般
この記事へのコメント
お、ついに同志が。
 できたら感想を教えてください。
Posted by Vanity at 2011年10月23日 00:44
「ロゲイン格好いいぞ!」と言うくらいでもよろしいでしょうか。実は飛行機の中の暇つぶし用に買ったので、まだThe Stolen Throneの1/4くらいしか、って読んじゃ駄目だってば!(笑)
Posted by Laffy at 2011年10月23日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478831

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move