2011年09月25日

[Dragon Age 2]War編‐Talk to Anders

Quest:Talk to Anders

 アンダースが、彼のクリニックで何か話したいことがあるようです。

War_0900

「昔、君のような友達がいたよ。あらゆる類のトラブルに巻き込まれて、僕を一緒に引っ張り回すんだ。また同じようなことになるとは思わなかったな。」

「この前話したときは、ちょっと重苦しい雰囲気になっちゃったね。嫌な思いをさせたので無ければ良いけど。」

War_0901

「『疾しい秘密』とやらには慣れっこと言ったら驚くでしょうね。よほど信頼出来るように見えるんじゃないかしら。」(※)

War_0902

「君は……確かに他とは違う。正直で、誇り高い。たとえ僕に同意しなくても、正直に言ってくれるだろう。」

War_0903

「その……ジャスティスの話で、自己中心的に過ぎると思われて無ければいいんだけど。どういうことになるのか判ってなかったんだ。彼の宿主に、友達になるのは…ディーモンと手を結んで、あちこちに死体を出没させるよりはマシだろうと想像していた。」

War_0904

「まあ、ジャスティスも外見には文句を言えないでしょうね、ともかく。」

最初のハートマークを選択。

War_0906

「駄目だ。それはやめてくれ。」

War_0905

「決して良い事にはならない。君を傷つけたく無いんだ。」

War_0907

「あら、私は小娘じゃないわよ。自分の事は自分で決めるわ。」

「駄目だ。」

War_0908

「チャントリーの中でどうなったか見ただろう。あれが僕だ。」

War_0909

「一年前なら、僕達も良い関係になれたかも知れない。だけどもうそんな事は出来ない。僕は君の心を引き裂いてしまうだろう。」

War_0910

「僕にとっても危険だ、まるでテンプラーのように。」

------------

(※)ここで「お前の個人事情に興味は無い」(ブレイクハート)を選ぶか、その後の選択肢でハートマークを選ばない限り、何をどうやってもアンダースにライバルリーが付きます。

 しかし今回はライバルリーコース狙いなのに、ハートマークを選んだせいでフレンドシップ+5。(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478792

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move