2011年09月09日

[Dragon Age 2]The Last Strawその8−ギャロウズ内部

Quest:The Last Straw

 最初のテンプラーの攻撃を撃退したホーク達。しかしオシノは戦いの重圧に耐えられず、とうとうブラッド・マジックの誘惑に屈します。

Mage_4441

「メイカーよ、我ら全てを救いたまえ。」

Mage_4442

Mage_4443

Mage_4444

Mage_4445

Mage_4448

Mage_4450

ハーヴェスターと化したオシノ。もはや彼の存在は死体に覆い隠されてしまった。

Mage_4451

Mage_4453

何か飛び出してきた。

Mage_4454

こっちが本体?周囲には雑魚スケルトンが出現。

Mage_4455

Mage_4457

Mage_4458

Mage_4459

Mage_4460

Mage_4461

Mage_4462

Mage_4463

Mage_4464

Mage_4465

ぐちゃり。ハーベスターの本体を足で踏みつぶす。

Mage_4466

Mage_4467

「自棄になってしまったのか…。」

「ここで休んでいる余裕は無いぞ。」

---

ギャロウズ奥部から、テンプラーホールへ。

Mage_4468

シェイドいっぱい。

Mage_4469

レイジ・ディーモンもいっぱい。

Mage_4470

Mage_4471

ひときわ死体の散乱する一角。

Mage_4472

「エンチャンメンッ!」

出たな化け物!…ちがった、サンダルだった。ボウダンはどこ行ったの?

Mage_4474

さらに奥に進むと、祈りを捧げるテンプラーとメイジの一群。

これは降伏組かな?

 

Mage_4476

んな訳は無いのだった。デザイア・ディーモンに唆されたブラッド・メイジとテンプラー達。

Mage_4477

ここはどうやらテンプラーの兵舎のよう。私物の入ったチェストやベッド、地図を広げたテーブル。サークルだけでなく、テンプラーの間にもディーモンの影響が広がっていたのか。

Mage_4478

あ、ここはギャロウズの入り口じゃないの。

Mage_4479

襲いかかるテンプラーの大群。所詮雑魚の集まり。

Mage_4480

そうすると、この向こうはオシノとメレディスの私室があったエリアかな。

Mage_4481

Mage_4482

もはや主の居ないオシノの私室。

 

Mage_4483

こちらは…メレディスはどこに居るんだ?

Mage_4484

中庭。アシスタントのトランクィル・メイジはもう居なかった。

Mage_4486

87

轟音と共に、プライド・ディーモンが2体出現。え?ここサークルじゃないよね?一体ここの連中は何をやっていたんだ。

Mage_4489

Mage_4490

ようやくギャロウズを脱出。

------------

 画像ばっかりで申し訳ない。一旦切ります。

posted by Laffy at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DA2]Act3(メイジ編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478749

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move