2011年09月06日

[Dragon Age 2]The Last Strawその4−ギャロウズ中庭

Quest:The Last Straw

 ギャロウズへと急ぐホーク達。街中の至る所でテンプラーとメイジの戦闘が始まっていました。

 ロータウンからドックへ。え?何故ギャロウズに行くのにドック?

Mage_4274

「そこで止まれ!逃げ場はないぞ!」

Mage_4275

「放っておいてちょうだい!こんな目に遭う覚えは無いわ!」

Mage_4276

「法は明らかだ、メイジ。いかなる危険も見逃すわけには行かん。」

Mage_4277

「私から離れて!警告したわよ!」

Mage_4278

Mage_4279

Mage_4281

「殺せ!やつを殺せ!」

Mage_4282

---

Mage_4283

「テンプラーはずっとこうなることを望んでいたんだ。やつらは僕達を憎み、恐れている。」

Mage_4284

シティガードの像に祈るメイジ…と思ったらブラッドメイジだった。

Mage_4285

なんだこの数は。しかもプライド・ディーモンまで出てるし。

Mage_4286

Fist of the Makerでヒャッホイ。

Mage_4287

Cone of Coldでヒャッホイするアンダース。

Mage_4288

多分あの火の玉の下辺りにフェンリスがいる。見えないけど。

---

Mage_4290

なるほど、ハイタウン経由ではなくドックから船で渡るのか。

Mage_4292

Mage_4293

Mage_4294

Mage_4295

Mage_4296

Mage_4297

Mage_4298

Mage_4299

Mage_4300

「急げ!急げ!」

Mage_4301

Mage_4302

Mage_4303

Mage_4304

Mage_4305

Mage_4306

Mage_4307

Mage_4308

Mage_4309

Mage_4310

「ファースト・エンチャンター!」

Mage_4311

「チャンピオン!生きていたか、メイカーよ感謝します!我々は直ちに…」

Mage_4312

「そなたもここに居たか。」

Mage_4313

Mage_4314

「どうか話をさせてくれ、メレディス!この戦いで、お前が守ると主張しているこの街が廃墟と化す前に!」

Mage_4315

「降伏の申出なら考慮しても良いが、それ以外は無しだ。」

Mage_4316

あっ。サムソンがいる。

Mage_4317

「何か言いたいことがあれば、話すがいい。」

Mage_4318

「ライト・オブ・アナルメントを取り消せ、メレディス、これが取り返しのつかぬ事になる前に。」

Mage_4319

「我々を監禁しろ、もしどうしても必要なら。タワーを捜索するがいい。私も手伝わせて貰おう。」

Mage_4320

「だが関与すらしなかった行為のために、我々全てを殺すのは止めろ。」

Mage_4321

「グランド・クレリックは死去された、メイジによって殺されたのだ。」

Mage_4322

「人々は報復を求めるだろう、そしてそれを与えるのが私の役目。」

Mage_4323

「そなたの申し出は称賛すべき物、オシノ、しかしもはや手遅れだ。」

Mage_4324

「ハッピーエンドをちょっとだけ期待していたんだけど。」

Mage_4325

「それを見る事はどうやらなさそうだ。」

Mage_4326

「そなたには失望したぞ、チャンピオン。」

Mage_4327

「好きにするがいい。サークルと運命を共にするであろうな。」

Mage_4328

「何を好きにするのだ、メレディス?ここで戦うか?」

Mage_4329

「行け、メイジ達に備えさせるが良い。残りの騎士団員も既に港を渡りつつある。」

Mage_4330

「これで終わりではないぞ!」

Mage_4331

Mage_4332

------------

いよいよ舞台はギャロウズ内部へ。

posted by Laffy at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DA2]Act3(メイジ編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478744

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move