2011年07月13日

[Dragon Age 2]To Catch a Thiefその2

Quest: To Catch a Thief
幕間−シーカーの尋問

 クナリに会ったのはアヴェリンからの頼まれ事だったというのが、シーカーには信じられない様子です。

Mage_1315

「それは本当なのか?チャンピオンが、クナリの元に行くように頼まれたというのは?」

Mage_1316

「彼女が最初から全部計画した事だって思ってたんだろうな?」

Mage_1317

「その後どうなったかを考慮すれば…」

Mage_1318

「おいおい、シーカーさんよ。俺のホークを安売りするつもりは無いが、誰もあの時、行く末がどうなるかなんざ予想出来やしなかった。」

Mage_1319

「それともまだ、俺が友達をかばうために嘘を付いてると思ってるのか?」

Mage_1320

「お前の話は……細かいところまで辻褄があっている。それに、お前もそれ以外に、彼らのことを知りようがなかっただろう。」

Mage_1321

「へへ、そいつはホッとするね。」

「しかしそれは、お前が全てを語っているという事にはならない。」

Mage_1322

「俺はこの物語を語りたいと思ってる。あんたが、全部の出来事を誤解してる初めての人物じゃあないしな。」
「それくらい、ホークには恩があると思ってるのさ。」

posted by Laffy at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DA2]Act2(メイジ編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478642

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move