2011年06月16日

[Dragon Age 2]シーカーの尋問−Deep Roads Expedition後

再びシーカーがヴァリックに問いかけます。

0616002

「つまりチャンピオンの弟はグレイ・ウォーデンだったと。」

0616003

「ああ、だけどそれはあんたが探しているような繋がりじゃないぜ。」
「何が違う?グレイ・ウォーデンの関与は完全に辻褄が合う。」

0616005

「それに他のコンパニオンについてはどうだ?メリル、アヴェリン、イザベラ…それと例のウォーデンのアンダース。」
誰か抜けてるよ!

0616006

「思い出させる必要はないぜ、俺が紹介したんだからな。」

0616007

「我らは、連中が全てフェレルデンから共にやってきたと考えていたが、今なら納得が行く。彼らの動機と、実行の機会。」
「そういう話じゃないんだな、これが。」
「ならばもっと聞かせて貰おう。」

0616009

「最初から話を決めてるんじゃないのか?もしそうなら俺の話なんざ、聞く必要は無いだろう……。」
「その後、何が起きたのか話せ。」
---
.
.

0616010

「俺達がディープ・ロードで見つけた宝は、俺たちに一財産をもたらした。」

0616011

「チャンピオンは世界の上流へ駆け上った。文字通りにな。ハイタウンの邸宅を手に入れた。」

0616012

「今やみんな、彼女が誰か知っていた。ヴァイカウントでさえ彼女に注目していた。」

0616013

「俺たちはカーヴァーが生き延びた事を知ったが、その一ヶ月前にグレイ・ウォーデンはカークウォールを去っていた。」

0616014

「3年経ったが、クナリはまだ去っていなかった。やつらは迎えの船を待っていると主張した。しかし俺たちの中には、他に事情があると知っている者も居た…」

posted by Laffy at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DA2]Act1(メイジ編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478558

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move