2011年06月13日

[Dragon Age 2]The Deep Roads Expeditionその3

Quest: The Deep roads expedition(地底回廊の探検)
幕間−シーカーの尋問

0613033

「違う。そんなはずはない。」
「チャンピオンはアポステイトとして、チャントリーに対する破壊工作を広めるためにカークウォールへやって来たのだ。」

0613034

「しかしお前は、実情はそうではなかったと言い張るのか。」

0613035

0613036

「チャンピオンは、偶々クナリを相手をしたと?有名な海賊と、ブラッドメイジと、ウォーデンの反逆者と協力した…それが金のためだったと?」

0613037

「たぶん、あんたが考えるほど単純な話じゃ無いと思うぜ、シーカー。」

0613038

「単純?お前の友人達が一体何をしたか、思い出させる必要があるのか?」

0613039

「一体どれだけの命が失われたか、一体どれだけの命がこれから失われるか、お前に告げる必要があるのか?」
「そこに座って、彼女は無実だ、などと私に言うのは止めろ!」

0613040

「なんだその、『無実』って言葉が正確かどうかは俺にも判らんが…」

0613041

「彼女は知っていたはずだ!どうやってかチャンピオンは、そこに待っている物が何か知っていたのだ。彼女がお前の探検隊に参加したがったのはそれが理由のはず。」

0613043

「いいや。俺たちの誰一人知らなかった。もし知っていたら…」

0613042

「もし知っていたら、彼女は弟をあの腐り果てた穴の中へなど連れて行きはしなかっただろう。」

0613044

「そうか?ならばその探検隊で何が起きたのか、お前の説とやらを聞かせて貰おうか。」

0613045

「そうだな、俺たちは予定通りディープ・ロードに入ったが、たいして先には進めなかった…」

posted by Laffy at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DA2]Act1(メイジ編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54478551

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move