2009年07月13日

[World of Warcraft]Mimiちゃんダウン

ある日ログインすると、何故か馬の上に立っていました(笑)

01
通りすがりの人を捕まえて(迷惑)聞いてみると、ちゃんと座っていたそうなので単に表示バグかな。

週末はUlduar 25menです。

025

「これが噂の地下鉄か…」「ほおー」

 専業Healer4人でMimironはきついです。。。普段ShadowのPriさんも急遽Holyに変更して何とか5人に。というかそもそも23人しか居ませんよ?
 なぜか今日はサーバが不安定で、始終1人か2人がLDの繰り返し。通常HolyでMain HealerとなるPriさんも、Raid開始直後から結局戻って来られませんでした。普段はDiscでまた〜りMTをHealしている私もHolyに変更です。

 MTへの攻撃はそれほど痛くないけど、1発半死の地雷やAEがきつくて気が抜けませんでした。しかし、25menでは今回初めての挑戦でしたが、4回失敗して5回目でKill出来たので多分そんなに難しくは無いボスなんでしょう。ある程度装備が整っていれば、後は戦術を理解するだけみたいな。

03

何とか四つのエリアを無事クリア。

02

そしてRaid Buffをてんこ盛りに貰って、Bonus Healingが3kを突破!めずらしー。
でもPuGではいじめられっ子です。

先日の珍問答。
RL「xxx 25men LFM」
私「Can I join? disc pri」
RL「How many DPS?」
私「Yes?Im disc pri」
RL「Yea how many dps?」
私「Well Im healer」
RL「huh?」
私「huh?」
誰か別な人と会話して居るつもりだったのか、それともHPSを聞きたかったのか、謎です。

------
イングリッシュローズでは珍しいカッパーオレンジ。
Img_0875
posted by Laffy at 00:28 | Comment(0) | WoW
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Previous Next Close Move