2009年06月07日

切れた。

Healerの仕事をHPSで計るんじゃねえ!
Wipe後にいちいちHealing Doneのログを出すな!

PuGで怒る気もしないけど、Healing DoneトップのShamanをOwesome healerだと褒め称えて、返す刀でDisc Pri(私だ)をHPSが低いと名指しで非難するってそれどーよ。馬鹿?

そいつが何回も避けられるはずのダメージ(落石とかRuneとか)で死にそうになって、その度にMT Healにアサインされてるはずの私が、Shield投げて助けてた。そのダメージ吸収分6k+αが無かったら、そいつは絶対死んでたと思う。
だけどその分も、MTに投げる開始直後のShieldもPrayer of Mendingも、Critical HealでProcするダメージ吸収も、Recountにはカウントされない。従って評価ゼロ。どーしようもない。

しばらく休業。ギルドRaidには出るけど。
posted by Laffy at 00:25 | Comment(0) | WoW
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Previous Next Close Move