2009年04月19日

[World of Warcraft]Ulduarに行ってきたよ(ちょっとだけ)

ギルドとしては2日目、私は初めての25men Ulduarです。

中はお外(Storm Peaks)とそれほど景色が変わらなくてちょっと残念。まああまり凝ってると処理が重くて辛いよね。クリック型のPortalが各所にあって、ボスを倒すとそれぞれ行ける場所が増えていく模様。Molten CoreみたいにWipeしても延々と走らないでいいのは楽だけど、どこがどこやらさっぱり判りません(^_^;

今日はRazorscaleXT-002 Deconstructorを倒して、Ignis the Furnace Masterで燃やされて終わり。全部初見だからこんな物かな。とりあえずBossの声だけOFFに出来る機能が欲しいです(>_<

今日はずっとDisc Specで行ってみました。Healing DoneはHealer最低ランクですが、どうなんかな。メインがPW:ShieldとRenewとPenanceになるので、好きなだけターゲットを追いかけて走り回れるのは気分は良いですね。でもIgnisなんかだともう1人 AE Healerが欲しいのかも。そもそも25人でHealer6人(Pri3、Pal1、Dru1、Shm1)というのは、ちょっと足りてないらしい?

後地味にPower InfusionがShamanさんに大受けでした。MageかLocに投げようと思っていたら、ShamanさんからTellで「PIは俺にくれ!全部くれ!」とかw キャスト時間の長いスペルが多いっぽい。

その後新生VoAに行って、新しく追加されたボスにこてんぱんにやられて終了w この戦闘、Healer全然役に立ってないかもw

---
猫って写真撮るの難しいね><
Img_0743s
posted by Laffy at 23:01 | Comment(1) | WoW
この記事へのコメント
いつも思うんですけどLaffyさんの家の猫ちゃんたちって、ほんときれいですねぇ・・・( ^ω^)
Posted by ふうな@Star Knights at 2009年05月07日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Previous Next Close Move