2008年12月02日

みかんとミカン

この子はメス猫で、名前がみかんなのです。

001



ミカン。

002



多分あなたの口には合いません(^^ゞ

天気の良い日曜日、ベランダを眺めながらお昼寝です。
003


もう一匹はオス猫で、ちょっと(かなり)図体が大きくて毛色がちょっと薄いので、ゆずと名付けました。
(あくびしている方がゆず、多分)

004



「いいなあいいなあ、日曜日だもんね〜お昼寝〜」


と書いてから気がついた。
こいつら毎日日曜日なんだ、こうやって私が見てないときも毎日昼寝してるんだくぉおおおおうらやましい(>_<

005



いいなぁ。。。

------
おまけ。写真を整理していると、不思議な物が写っていました。
006



ハンガーの引っかける部分が折れて、猫達の良いおもちゃになっています。多分これを追いかけてパソコン机の下に入った所を撮影した、のだと思います。
猫の脚ははっきり写ってるのに、胴体が無い?影?(^_^;
脚の方が動きが速いはずなのに、変ですね。照明の関係でしょうか。
posted by Laffy at 21:08 | Comment(0) | ねこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Previous Next Close Move