2020年03月27日

【レフィーネ・ご確認ください】永沢 陽子 様  お問合せ頂きました件について

永沢 陽子 様 いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ヘアケア専門店 レフィーネの中村と申します。 この度、次回お届け予定の定期コース商品のキャンセルに関しまして Amazon Payにお問合せ頂いたご様子、お手数をおかけいたしました。 ※To.に当店にご登録頂いているメールアドレス、  Cc.にAmazon Payにお問い合わせ頂いた際のアドレスを入れております。  ご登録のアドレスにご変更がございましたらお知らせください。 キャンセルにつきましては、定期コースの次回お届け予定分 (4月4日お届け予定の商品)のみでよろしいでしょうか。 今後の定期コースのご継続についてご希望をお伺いしたく、 勝手ながら、定期コースは「ご継続」として 次回お届け日を最長の【6月30日】へ延期いたしました。 ※お届け日の延期は申請日より【最長 約3ヶ月先】まで承っております 次回は以下の通りご用意しております。ご確認ください。 ◇お届け日:6月30日(19-21時) ◇内容:レフィーネ ヘッドスパカラー(ダークブラウン)1点/90日毎 お届け日の変更やポイントのご利用は、マイアカウントにて ご自身でお手続きすることも可能です。 ▼マイアカウント ご利用ガイドはこちら https://www.8341.jp/category/904.html なお、万が一ご解約をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、 当店へお電話にてご連絡頂けますでしょうか。 ご解約は以下のページにも記載の通り、お電話で承っております。 ▼お届けの解約をしたい https://www.8341.jp/category/153.html#31a ◆フリーダイヤル:0120-212-039(平日:9:30〜18:00) ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご質問ください。 お待ちしております。 ━━━━━━━━━━━━━ ヘアケア専門店 レフィーネ https://www.8341.jp/ ◆ご注文ダイヤル:0120-07-6000(年末年始除く9:30-20:00) ◆ご相談ダイヤル:0120-212-039(平日9:30-18:00) ◆Mail(携帯):https://business.form-mailer.jp/fms/75999cad168 ◆Mail(パソコン・スマートフォン):https://www.8341.jp/category/1.html ━━━━━━━━━━━━━ <3 月 の お 休 み>  01日 07日 08日 14日 15日 20日 21日 22日 28日 29日  お休み中のご注文、ご質問は翌営業日より順次ご対応いたします。
posted by Laffy at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行の話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187315461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move