2015年03月07日

[DA:I]楽しくロールプレイ

「俺はかのお方の意志の顕れ。アンドラステの使徒。諸君に聖なる義務を思い起こさせるために、俺を遣わされた」

WinShot_3935

すげーそんなこと言っちゃうのか、すげー。
ということでベータ版です。バグいっぱ、おっとNDA。

せっかくなので今までやってない性格を選ぼうと強気かつ信仰深い選択肢で統一したところ、「正義の代弁者」で既にこんな選択肢が出ました。意外に速かったね。

5周目になるとさすがに会話はある程度スキップしていますが、それでも今回はテンプラー服従コースにしようとか、歴史パークを取っているとリリウムの調達路とか選択肢が出てくるのとか、いろいろ違ってて面白いです。さあベータ期間中にどこまで行けるかなー。ロマンス相手どうしましょう。正直ドリアンかジョゼちゃん以外興味沸かないのですが…。

posted by Laffy at 22:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
お元気ですか?
体調は良くなりましたか?
味噌作りの続報が気になります。

気が向いたらまた一緒にプレイしましょう。
Posted by Ignatz at 2016年05月25日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114770607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move