2015年02月11日

[DA:I]マイク・レイドロー氏「最初のDLCを開発中です」と語る

いつものInquisitrからのニュース。Vanity様からもコメントで教えて頂きました、感謝多謝。

クリエイティブ・ディレクターのマーク・ダラー氏が、インクイジションのDLCを開発中であるとTwitterで発表。マルチ向けのDLCを作っているというのは既報ですから、今回のはシングル(ストーリー)DLCということで間違い無いでしょう。

とりあえずそれだけっぽい。まあ、まだ当分かかりそうですねー。

ほほー。次回作のME4はシェパードとはまったく無関係になる(かも)だって。そりゃ死んでるしな……DA:Iと同じフロストバイト・エンジンを使うけれども、Inquisitionのようにはならないよ、スタジオが違うんだから別の作品を作らなきゃね、ともコメント。よりMEシリーズらしさを保つ方向で開発中のようです。

DAがスターウォーズ6部作とすれば、MEはスタートレックの新シリーズみたいな物でしょうか。

posted by Laffy at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113528585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move