2015年01月30日

[DA:I]ゲーム開始後の外見変更がもうすぐ!かも

こちらは昨日の"Inquisitr"から。

繰り返しますがこちらは単なるニュースサイトで、インクイジションとは何の関係もありませんw

エクゼクティブ・プロデューサーのマーク・ダラー氏がTwitterで語ったところによれば、ファン期待のアップデート「ゲーム開始後の審問官の外見変更」はもうすぐ取り入れられるだろうとのこと。(The team is now close to actually implementing such a mechanic)

そして悪い(?)ニュース。
マイク・レイドロー氏によると、今のところシングルプレイヤー向けのDLCについては何も語れる事は無い、とのことです。
「何かダウンロードしたい気分の人には、宿屋のバード・ソングをどうぞ」。2/9までの期間限定です。

posted by Laffy at 19:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
そのマイクの発言の後になるのですが、マークのツイッターで「DLCやってるよ」というのが2月8日(現地)あったみたいです、と今知りました。細部言ってないですが、これでアイテムDLCとかマルチプレイオンリーだったら暴動起きると思うので、シングルプレイ用と確信してます。
Posted by Vanity at 2015年02月11日 01:00
Vanityさま、コメントありがとうございます(^.^)
そりゃーこれで「マルチ向けDLCですよー」とか言ったらエドモントン焼き討ち。いや冗談にならないからそれ。

今エルフ女審問官で4周目(というか3.5周目くらいか)に入ったところです。ソラスロマンス目標。
それで昨日思ったんですが、誰かとロマンスしようと思うと、極悪非道プレイはなかなかやりづらいですねw
そもそも今回あんまり非道な事は出来ませんし。イムシェイルのアレとか、エルフ娘が生け贄になるのを黙って見過ごすとか、それくらい?
Posted by Laffy at 2015年02月11日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112881229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move