2015年01月22日

[DA:I]スカイホールドの金庫他小ネタ

YouTubeで人気のスカイホールド金庫ですw

ええこのために審問会パーク貯めておきました。

WinShot_3765

ジョゼちゃんの人脈パークで、上から2番目、3番目、4番目を取って。

WinShot_3766

ジョゼちゃんのお部屋に行く途中、大広間から向かって左側を降りて。

WinShot_3767

いきなり登場。

WinShot_3768

金貨と延べ棒の山。上を歩くとチャリチャリと音がします。クイズジション男もいました。
アンドラステの現世の夫とか、第一次ブライトを起こしたアーチディーモンとか、いつも質問が簡単すぎて困るのでもうちょっとひねって下さい。


前回の「正義の代弁者」中に全滅するとどうなるか、に引き続いてこちらは「声を潜めた囁き」中で全滅した場合に見られる一枚絵です。キャスがどちらにも居ないのは、一緒に行って死んでいるという設定かな……。うつむいて泣く顧問達の姿が悲しすぐる。

WinShot_3763

「あなたの旅は終わった。

皆の知るところによれば、アンドラステの使徒は賢者アレクシウスの使った呪文で一瞬にして消滅した。あなたの死と共に、ようやく歩き出したばかりの審問会はちりぢりに消え去った。一年も経たない間に、謎めいた古の者が悪魔の軍隊を率いてこの世全てを征服しようとしている。そしていかなる集団もそれに立ち向かうことは出来ないだろう」

全員殺すのが、以外と大変でした。レリアナ最強。

posted by Laffy at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112463977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move