2015年01月11日

[DA:I]残された脅威(その2)

インクイジション、ヒューマン貴族審問官のプレイスルー。ようやく、プロローグ終了です。

WinShot_3416

WinShot_3417

頭を寄せ集める顧問達。あれっカレンどっから来た。

WinShot_3418

伝書鳩、ならぬカラス?を飛ばす。

WinShot_3419

WinShot_3420

WinShot_3421

伝書カラスの行く先は。

WinShot_3422

やった後で判った、テンプル騎士団が集まるセリンフォール砦ですね。

WinShot_3423

そしてもう一羽は魔道士が居住を許されたというレッドクリフの村へ。

WinShot_3424WinShot_3425

審問会の再生を告げるお触れ書き(?)。これも、最初見たときは誰か判らなかった。カレンじゃないの。

WinShot_3426

感心しない、という風で見守るロドリック大司法官。この後どこかへ立ち去ります。

WinShot_3427

WinShot_3428

リーダー不在、とはいえ事実上の指揮官であったカッサンドラの行く先を見守る兵士達。

WinShot_3429

WinShot_3430

教会の前にたたずむ一同。

WinShot_3431

皆そろったところで審問会の旗がぺろん、と降りてきます。

WinShot_3432

審問官が男性で良かったねえカレン。女性だとモリガン入れたら5対1よ。恐ろしい。

WinShot_3433

ようやくタイトルです。ここまでとりあえずお客様を引っ張ってくるという意欲がひしひしと伺えます。

posted by Laffy at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111387043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move