2015年01月04日

[DA:I]レリアナ、またしても失敗

あああ。またやっちゃった。ハーデン、というか"Soften"失敗です。ナタリーざっくりんこ。

  1. ヘイブンで裏切り者を殺させない
  2. ヘイブン襲撃の後の会話で
    部下は使い捨ての駒じゃ無い->コリフィアスよりマシだ、を選ぶ(これはそうした気がする……)

この両方が揃わないと駄目なんですね、多分。1周目は1で殺しちゃったし、今回はドリアン君の機嫌を取るのに一所懸命で(笑)、気がつくとヘイブンでレリアナに話しかけて居ませんでした。

まあ今回の審問官はテンプル騎士団を、あれっどっちだっけ。あとでカレンに怒られた記憶があるから支配下に置いたんでしょう。その後ウォーデンも追放したし、割と熱心なアンドラステ信者(のつもり)だし。多分カッサンドラになるでしょう……多分。
あっちにもハーデンだかソフテンだかあったら嫌だなあ。

posted by Laffy at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
そうそう、あれヘイブンで殺すのをとめてないとだめみたいですね!
2回目のときは「口をださない」をえらんだので裏切り者は始末されちゃって、それっきりレリアナと会話してなかったもんだからスカイホールドに着いてから話かけたら「ヘイブンではあまり私によってこなかったから」みたいなこと言われました(笑

それでレリアナの個人クエやったら何えらんでもナタリーはざっくりんこですた!
でも2回目はカサンドラをディバインにする予定なのでまあいっか!みたいな!
SWTORを本格的に再開してDAIがあんまり進んでない今日この頃です。

Posted by elle at 2015年01月05日 03:25
Elleさま、コメントありがとうございます(^.^)
そうそう、私もそれ言われましたwレリアナちゃんに、ずいぶんお見限りなのねってって(違う
カッサンドラにもソフテンあったら嫌だなあ。というか、無いと思う方がどうかしてますね…。
ひょっとすると、理想主義をちょっとたしなめておいた方が良いのかも。うーん。
Posted by Laffy at 2015年01月05日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110106109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move