2015年01月01日

[DA:I]預言者の月桂樹の場所メモ(._.)φ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3193

って今朝3時まで録画したLotR見ながらインクイジションでフェイド行ってたんで寝不足ですが。ドリアンロマンスでバグってにっちもさっちもいかなくなったので、ヘイブンからやり直して実質2.8周目くらい。
とりあえず騎士団ルートでもレッドクリフでアレクシウスに会っておく必要がありそうですね…。


ヒールポーションのアップグレードに必要な預言者の月桂樹(Prophet's Laurel)ですが、もう何回も何回も探してその度に検索してるので(バカ)、ここにメモしておきます。

嵐の海岸(Storm Coast) - Waterfall Cave(日本語名不明?)
マップ南東部、クエスト「ダークスポーンの封じ込め」(Keeping the Darkspawn Down)を貰った後で入れると思います。

WinShot_2806

この洞窟の、行き止まりすぐ手前の大広間に入って右側と左側に一つずつ。ブラッドロータスも手に入ります。

WinShot_2805

種が手に入るまでリロードで粘りましょう(*^_^*)

あと一個、エメラルドの墓場でも手に入るのですが、大抵こっちで間に合ってしまうのであまり取りに行きませんねー。もちろん中庭のアップグレードは薬草園です。

posted by Laffy at 12:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。

私の年末最後はYAVIN4でgankされて終わりましたOrz
PVP鯖めんどうくさいです(笑

拡張はいったときくらいしかやらないのでPVP装備などなくやられ放題でした・・・(ノД`)シクシク

Posted by Elle at 2015年01月03日 02:32
Elleさま、あけおめことよろ(*^_^*)
Yavin4はBiochemの素材が沢山あって良いところらしいですね。まだ行ってませんが(遅っ!
ああところで、Yavin4がSW世界歴史の分岐点、"Battle of Yavin"の舞台となったヤヴィン第4惑星と言うことに今初めて気づきました(遅っっ!
Posted by Laffy at 2015年01月03日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109502072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move