2014年12月21日

[DA:Inquisition]「正義の代弁者」の中で死ぬとどうなるか

これは久しぶりに笑った。Redditのスレより。

翻訳すると、

「あなたの旅は終わった。

あなたの姿を被って、「嫉妬」の悪霊は指揮を執り審問会を破壊の暴力へと変えた。テダスを支配し、チャントリーを破壊した後に残されたのは無数の死体と奴隷達、そして鋭いレッドリリウムの結晶のみであった。この新たなる秩序の下、生き残った人々はあなたの名前を罵りつつ平伏したが、本物のあなたが既に死んでいることは、ついに誰にも知られることは無かった」

そしていつもの戦略テーブルで談笑する顧問3人の中に悪霊が。もうね、こんなの見ると全部のクエストで死んでみたくなるわけですがw

こっちはヘイブンで死んだ場合らしいです。なかなか叙情的ですね。

「あなたの旅は終わった。

裂け目を閉じた勝利は儚いものだった。古の者に率いられた悪魔と汚れた軍隊がヘイブンを破壊した。彼らに対抗する審問会無き今となっては、残るテダスもすぐにそうなるだろう」

posted by Laffy at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107649671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move