2014年12月06日

[DA:Inquisition]インクイジションがGOTYを受賞

今日ラスベガスで開催されていた(らしい)"The Game Awards 2014"において、ドラゴンエイジ・インクイジションがGOTYを受賞!おめおめ〜〜!

受賞したからゲームのおもしろさが変わるわけではありませんが、とりあえず贔屓のチームが優勝したようなものですね。19年間優勝しないからといって止めるようではファンの資格はありません(笑)。

そして私はコンパニオンの機嫌に一喜一憂しつつ、舞踏会を何とか終わって教皇候補の個人クエストに奔走する毎日です。ええっと、なんでセリーン女帝を助けるとコールの好感度が下がるんだっけか……。

カレン?もう踊ったからオーケー。てゆーか正装の似合わない人だなあw

WinShot_0591

審問会は間違いなくブラック企業。私室の下もいつまで経っても修理してくれなくてがれきが山積みだし。

posted by Laffy at 22:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | [DAI]インクイジション
この記事へのコメント
くぅ〜、女性主人公とカレン、めっちゃいい雰囲気じゃないですかぁ。

私はカサンドラにアタック。
キャスかわいいよキャス!
ってか、意外にもカサンドラはツンデレ?ドジッ子?だったぁ。
これで壁ドンあったら完璧、か?
でも、DA2でフェンリスが壁ドンもどきやっちゃってますから…。
Posted by BearHeart at 2014年12月10日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106200863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Previous Next Close Move