2014年10月07日

[SWTOR]拡張パック:Shadow of Revan

超手抜き更新。

新たなる物語を紡ぐSWTORの拡張パック、"Shadow of Revan"が12月9日に登場!

シス帝国と銀河共和国との続く戦いのただ中に、ジェダイ内乱におけるかつての英雄‐Revan‐に率いられる狂信者集団が現れた。彼ら"Revanites"は、共和国そして帝国を共に灰に帰する破滅的な計画と共に、強大な軍隊で襲いかかる。

  • デジタル拡張パック"Shadow of Revan"を買ってね。
  • レベルキャップが60になるよ。
  • 高レベル向けのフラッシュポイントを4つ、ロール・ニュートラルなフラッシュポイントを2つ、そして計10体のボスが待ち構えるオペレーションを2つ追加するよ。
  • 12月9日リリース、事前購入によるアーリーアクセスは12月2日から。
  • 事前予約した人へのご褒美あり。

Pre-Order

11月2日までに予約

  • アーリーアクセスが12月2日から
  • 期間限定でクラスミッションの経験値が12倍になるよ。さくっとLV上げてね(課金プレイヤー限定)
  • Revanの彫像購入権利付き(後から各陣営艦隊のベンダーで購入)
  • 最初のデジタル拡張パック"Rise of the Hutt Cartel"が付属

11月3日以降のプレオーダー

  • Revanの彫像購入権利付き
  • 最初のデジタル拡張パック"Rise of the Hutt Cartel"が付属

Key features

  • 新なるストーリー、旧共和国時代の最も強力な人物Revanとの対決は、もちろんフルボイスでカットシーン付き。
  • LV上限を60にアップ。新しいスキルと装備も増えるよ。
  • 新しい世界、RishiとYavin 4を探検しよう。
  • 君のキャラクターを新しいDiscipline System(訓練体系?)でカスタマイズしよう。詳しくはブログ参照のこと。
    #スキルツリーに代わり、ロール(タンクかDPSかヒーラーか)に従ってDiscipline(ディシプリン、訓練とか教練とか修養とか)を選ぶのは同じですが、その枠外で欲しいスキルも取れるようなイメージです。これまでのようにみんな同じ最適化ツリーになるとか、スキルのローテーションがlv55になるまで完成しないとか、LV30以下ではろくにタンクらしい働きが出来ないとか、そういう問題を解消するらしいです。ほー。
  • もちろん新しい装備もいろいろ導入。強力な新装備Revaniteシリーズの他、新しい生産レシピや乗用動物、装甲付の乗り物もあるよ!

FAQ

クラス経験値ボーナスは、12月2日(GMT基準)の時点でShadow of Revanをプレオーダーし、かつ課金状態にあるプレイヤーすべてに与えられる。
このボーナスはクラスミッションによる経験値を12倍(正確には12.32倍)とするので、プレイヤーはクラスストーリーを楽しみつつ速やかにLV55に進めるようになる。
レガシーによる経験値ボーナスと、カルテルマーケットで購入できるクラスミッションのボーナスとは重ならないが、ギルド経験値ボーナスおよびGeneral XPボーナスアイテムとは共に使用出来る。
#つまり、12月2日から9日までの1週間だけですね。

修正。既にボーナス期間に入ってました。LV51時点で、1ミッション終了するだけで20万近いExpが貰えますw

posted by Laffy at 18:51 | Comment(4) | SWTOR
この記事へのコメント
おー早速の情報ありがとうございます!
これって、追加されるのはFPやオペレーションだけじゃなくてROTHCみたいにその星で展開されるオリジナルストーリーもあるんでしょうか?お金とるからそうなのかなあ。

とりあえずPRE-ORDERぽちっておきましたが、PVPサーバーはめっきりと人が減ったような気がいたします(´・ω・`)
1アカウント丸ごとサーバー移動で3000円とかサービスしてくれないかしら・・・w
Posted by Elle at 2014年10月08日 03:47
情報ありがとうございます!

スキルツリーのシステムが変わるのかー
また覚えないといけないことが。。。

新居ネタも是非アップしてくださいね!!
Posted by Dece at 2014年10月09日 03:22
Elleさま、コメントありがとうございます(^.^)
オリジナルストーリーもあるようですね、Yavin Vだったかな?しかしここでRevanが登場するとは、ちょっと驚きました。もう一度Knight of the Old Republicやらないと…w
アカウント、移動出来たら良いんですけどねえ。
Posted by Laffy at 2014年10月09日 21:14
Deceさま、コメントありがとうございます(^.^)
スキルツリーが無くなって新しいDesciplineシステムになるみたいですね。
新しくキャラを育てるときにスキルが無くて上手くローテーションが組めないとか、LV30になるまでろくなヒールが無いとか解消したいようなのですが、もう今からバグてんこ盛りの予感がします。I have a bad feeling about this.w
Posted by Laffy at 2014年10月09日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Previous Next Close Move